[携帯モード] [URL送信]

その勝負待った!
傾向

勝負(略)の傾向


@亮は左です。
亮は残念ながら攻めです。亮が右になる妄想はどうぞご自由に。笑

A亮は中性?ってことで。
亮が男か女かについては今のところ明確な性別はありません。あ、オカマやオナベと言うことではありません。

Bエロは15禁くらいで、稀に18禁になりそうです。
総攻め=ベッドがたがた言わす祭り。でもないかな、と思ってギリギリまで15禁です。18禁を作ったら鍵付きの隔離部屋を作ります。

C非王道です。
アンチではありません。非王道です。アンチのキャラが怖いんです。よってシリアスさは皆無です。

D最後まで一人称貫きます。
〜サイドを使うのは総攻め(複数キャラ攻略)にはチートっぽいので。

その他疑問に思うことがありましたらお気軽にお訊ねください。



[NEXT#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!