[携帯モード] [URL送信]
御題

御題


■ ギャグちっく20題 ■


01.丁重にお断りします
02.アイス食べる?
03.泥棒つかまえました
04.妹に欲しいな
05.待ち伏せ失敗?
06.15文字以内で(鴉)
07.裏切りは良くないよ
08.出口どっち?
09.保護者ですから
10.逃げようとしてる?
11.名前忘れた
12.先にいただいてます
13.もしかして初恋?
14.種明かし禁止(オズ)
15.約束してないから
16.眠くなってきた
17.空っぽでした
18.何の実験かと思った
19.プライドないの?
20.キスじゃ死ねません

■ その他 ■


下心ですがかまいませんか?
無声映画のキスシーンみたい
発情期ってやつですか。(オズ)
僕のために嘘を吐いてよ
忘れるための恋だったのに
痛くない愛をください
泣くのは明日にしてください
涙よ三秒だけ止まれ(エリオット)
生きたまま埋葬して、死ぬまで忘れないで
一緒にいたいだけですよ、他に理由がありますか


きみ不足が深刻です(オズ)
好きすぎるんですがこれって病気ですか?(ミカゲ)
もっとぎゅっと絡めてほしいから
涙を隠すほどの笑顔
その不完全さゆえにきみが愛おしい
きみがくれた存在証明
ありがとうって言ってくれたから(テイト)
寒いから暖めてだなんて、勘違いさせたいの?
いちばんにきみにあいたいよ
夢よりも甘い現実を



お題提供元:)
確かに恋だった


 戻る  



 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!