[携帯モード] [URL送信]

Re1:The first sign
What is Mission !?




 あたしの家は、小さな村にたった一つしかない病院を営んでいる。

 医者のくせにアホ丸出しの、研究馬鹿な父様。
 頭は良いけど陰険で、性格の悪い姉様。
 マリーを始めとする、働き者の使用人達。

 そして、優しくて綺麗で、大好きな母様。


 あたしは、裕福だった。
 何不自由なく育ったあたしには、手に入らないものなんて何一つなかった。
 それ故、あたしは恐ろしいくらいに我儘娘だった。
 権力は、絶対。
 あたしはこの村で力のある強者だ――…!!

 幼いながらに、そう思っていた。
 周りもあたしをミストハートのお嬢様としか見ていなかった。



 だけど…だけどね。

 あいつは違った。




『あたしは、あんたを家族だなんて思わない』

『っ…』


 レックス=ワーネルツ。
 あたしは、あんたが大嫌いだ。
 あんたなんかが母様の傍にいるなんて、絶対に許せない。

 “灰被り姫”
 彼女は意地悪な継母や姉達に苛められる日々を送っていた。
 けれど魔女の不思議な力によってお姫様に変身し、王子様と幸せに暮らすという結末が待っている。

 ――結局、自分では幸せになる努力をしようとせずにメソメソしてたお姫様が、悲劇のヒロインを演じていただけ。
 あんたも同じだ。
 そんな終わり方、絶対にさせるもんか。
 あんたが灰被り姫なら、あたしは継母になって、

 あんたを、苛め抜いてやるんだから――…。




What is Mission !?

[*前へ][次へ#]

21/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!