[携帯モード] [URL送信]

版権質問
フィガロ兄弟好きさんに40の質問
1.あなたのHNを教えて下さい



2.あなたのFF6プレイ暦は?



3.フィガロ兄弟にハマったきっかけは?



4.エドガーとマッシュは常に一緒のパーティでしたか?



5.エドガーの機械、マッシュの必殺技で最もよく使っていたものをそれぞれ挙げて下さい



6.こんな機械&必殺技があったらよかったのに…というのはありますか?



7.ずばり二人の魅力って何ですか?



8.二人は一卵性でしょうか?それとも二卵性でしょうか?



9.エドガーとマッシュ、どちらがより相手の事を思っているでしょうか?



10.二人の共通点をできるだけ挙げて下さい



11.あなたがフィガロ兄弟に会えたら何て言いますか?



12.何故かあなたの家の前に赤ん坊の二人がすやすやと寝ています



13.二人に「一緒にフィガロで暮らさないか?」と言われたあなた。さてどうする?



14.FF全シリーズ通して一番好きなコンビは誰と誰ですか?



15.もしそのキャラ達とフィガロ兄弟が出会ったらどんな会話をすると思いますか?



16.喧嘩を始めたフィガロ兄弟。そのきっかけは?



17.先に謝ったのはどっち?出来れば謝罪の言葉も



18.二人は暇な時何してると思いますか?



19.もしどちらかがFF6に出ていなかったら?



20.二人と仲のいいキャラ達は?



21.ではその中から特に!というキャラを



22.あなたにとってフィガロ兄弟とは?



23.エドガーにとってのマッシュって?



24.マッシュにとってのエドガーって?


25.レテ川でマッシュが流された時慌てませんでした?



26.ナルシェで再開した二人、その心境は?



27.コインイベントは見ましたよね!?



28.結果的にエドガーが王様になってよかったと思いますか?



29.・・・正直マッシュが治める国を見てみたいとかちょっと思いません?



30.ブラックジャック号でのマッシュの台詞に「え!?」と思いませんでした?



31.サマサでの二人の会話を見てどう思いましたか?(笑)



32.ツェンでクリアできなかった時の台詞で泣きそうになってしまいませんでした?



33.開発時にツェンで失敗するとマッシュは死ぬ予定でした。もしあったらどうしてました?




34.ニケア、サウスフィガロでマッシュがエドガーに話し掛けませんでした…なぜでしょうか?



35.フィガロ城で『またハデにやらかそうぜ!アニキ!!』の台詞がやたら嬉しく感じませんでした?


36.ラストバトルでマッシュの台詞見てどう思いましたか?



37.エンディングの二人を見て兄弟愛最高!!って思いませんでしたか?



38.ちなみにマッシュ入れずにクリアしてもエドガーが『こんな時にマッシュが居ればなぁ…』とか言うそうです



39.本編終了後、二人はどうしているでしょうか?



40.お疲れ様でした!!感想どうぞ!







[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!