[携帯モード] [URL送信]

参加資格




参 加 資 格








・源鬼が好きだ。
・あの二人は公式だと思う。
・ギャグからエロまでどんな源鬼だってバッチコイ!
・アニメで雷門戦の前に総帥の仕掛けた罠を探す鬼道さんを心配した源田を見て、「こんの鬼道大好きっ子めが☆」と萌えた。
・病院に源田のお見舞いに行っている鬼道を見て、「あ、旦那贔屓だ!」とツッコんだ。
・対世宇子戦を見守る鬼道さんの気持ちを考えると泣けてくる。
・最近アニメで源鬼しない分は妄想でカバーだ!
・2期ではもっと会えないだろうが、絶対あの2人は毎日電話とかしてると思う。
・むしろ会えない時間が愛を育てるのです。
・帝国が絡む源鬼もいい。
・総帥が絡む源鬼もいい。
・円堂が絡む源鬼もいい。
・むしろ三角関係とかいいじゃんね!
・でも結局源鬼オチ。
・あの二人が居ればそれでいい。
・何があっても源鬼を好きで居る自信がある。
・もうとにかく源鬼が好きなんだ!





以上のことに一つでも当てはまった方・共感した方。
そしてとにかく源鬼が好きでやまない方!
萌の限りを叫びましょう!



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!