★Ar:series/.#about this dream




About this dream


アルトネ夢は基本固定ヒロインです。連載のようでシリーズだったりします。
突発的に書きたいと思ったことを書くことが増えるので一応話は繋がっていますが飛んだり閑話だったりします。
Ar tonelico2のストーリーを知っている上で読んだ方がお楽しみになれるかと思います。
ヒュムノス語、間違っていたら連絡下さいませ〜っ!自分なりに作ってみたもののかなり、合っているかどうか自身がありません←
書いてほしいネタ等あったら気軽にリクエストしてくださいませ。

アバウトヒロインちゃん
・彌桜・リッタ・パスタリエ
(デフォ:彌桜/ミオ)
・クローシェと同い年
・外見、内なる性格はクローシェと似ています。
・ちょっと思考が狂っているというか盲目的
・自虐気味です(精神的いじめに快感を得る子
・パスタリアのダイブ屋で働いています






すっっごいオリジナル入っています。嫌になったら即お戻りくださいね〜。自己満足…だと思う。







あきゅろす。
無料HPエムペ!