[携帯モード] [URL送信]

※都合のいい女
ページ:7

それから。

マサノリから頻繁に連絡がくるようになり、それはもうまるで恋人のような甘い時間を過ごす事が多くなった。



(最近彼女とどーなってんのかな‥?)


(気になるけど‥聞けない)






ある週末の夜。

居酒屋。

リエとマサノリが食事をしていると、1人の男がマサノリに声をかけてきた。

「よお!」

「ヒロさんじゃないすか!」


ヒロという男。
マサノリの1つ上の先輩だ。


ヒロはリエを見ながらマサノリに話し掛ける。

「何?誰?新しい彼女?」

リエは軽く会釈をした。

「飲み友達ですよ」


(『友達』か‥)


「へえー」

ヒロはマサノリと少し話した後、ニヤニヤしながら自分の席に戻っていった。



リエは改めて自分の肩書きが『セフレ』だという事を痛感した。



(『彼女』って言われたい‥)



(いつか『彼女』になれるのかな‥)




そんな事ばかり考えていた。



[*前へ][次へ#]

7/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!