[携帯モード] [URL送信]
※【横】やめよッ![学バサ]

何でこんな展開になっちゃったのかよくわかんないんですけど!
多分アニキからヤっちまえ!な感じでYACCHATA\(^o^)/☆んだと思う…たぶん…^^^^
長いよ!↓

えっちした後に、コイツ可愛い!って元就様に目覚めるアニキもいいとおもう^^
元就様は無理矢理犯されたからアニキのこと嫌いなままで(でもえっちはきもちよかった)、んでアニキだけがドキドキしてて…でも元就様に好きだって言えなくて、また無理矢理(ぽい感じ)でヤっちゃうよ!
元就様はドSとみせかけてドM設定だからいやいや言いながら凄くきもちいいと思ってるよ\(^o^)/
むしろアニキに迫られるの待ってるよ!はしたない!!えろい子!(お前がな!^^)

もうそうおわり!マイワールドすぎてサーセン^^^^
楽しかった(^o^)やっぱえろはなんか楽しい!

←もどる!


あきゅろす。
無料HPエムペ!