[携帯モード] [URL送信]
※水着♀就(落描き)

らくがきなのでやっぱこっちに載せたほうがいっかな^^って思ってこっちに持ってきた(^ω^)

この間相方と電話してたとき「今年は水着ナリ様描かないのか?」と言われてハッ!そういえば今年まだ水着ナリたん描いてねーΣ(°□°)と思ってさっきとっさに描いた(^ω^`)
らくがきなのでlogに載せようかとも思ったんだけど一応軽く色塗ったのでこっちに置いてしまった^^

にょた就様が着られている水着、すげースイカぽくてごめん^^きっとアニキが選んだんだ^^

アニキはにょた就様にメロメロなイメージがある。
○時以降は一人で外出たらだめとか何かうるさそうでござる^^
学パロでらぶらぶなちか♀なり漫画も描いてみたい…!

そしてにょた宗とにょた村の水着姿も描いてみたい…(*´`)


←もどる!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!