[携帯モード] [URL送信]
放火魔と恋(陸遜)


なんだか最近胸が痛い。それに突然体や顔が熱くなる。そうまるで火炙りにされてるみたく。(火のことなら、)陸遜!名前を聞いただけでほら、熱い。

「どうしましたなまえ?」
にっこり笑わないで(燃えちゃう)


火照る頬にのびる陸遜の手。燃えてない?ねぇあたし燃えてない?陸遜の手は冷たい。いつも火計だ火計だ騒いでるわりに。(でも、あたしは、)火計が起こせる自信があるよ。



「陸遜!」
「なんでしょう?」
「あたし陸遜に火計のまとにされたみたい」
「え、?」
(だってそうでしょ)
「陸遜見てるだけで、心臓が焼けるみたいに熱いんだもん」



陸遜の放火魔!あたしは炭になりそうになりながら訴えてるのに、当の本人は笑うなんて。(またあたしは火照るじゃないか)


「私、放火魔ですか」そう、放火魔だよ。
「でも私は、なまえにしか火は付けませんよ」当たり前でしょ。


他の人の心臓にまで、放火なんてさせないんだから!









(それが逆に私に火を付けたと、貴女はいつ気が付くのでしょう!)





(20090303)



あきゅろす。
無料HPエムペ!