[携帯モード] [URL送信]
帰ろう(凌統)



どうしよう。俺どうしたらいい?
頭一個分くらい小さい彼女は俺の胸に顔をうずめたきり動かない。苦しいんだけど、でもちょっとやそっとじゃ動かないんだろうねぇ。(どうしたものか)腕に力込め過ぎじゃないかいなまえ。そんなちっこい体のどこにそんな力があるんだっつの。


これから長い戦があるんだと。


だからなまえの腕は俺を離さないわけね。(かわいいことしてくれるねぇ)こりゃあいくら言ってきかせてもダメかな、ヘンなとこで頑固だから。髪を撫でてやってもなまえは顔を上げない。(参ったな。)



ほんとに参った。孫策さまニヤニヤしてないで手ぇ貸してくださいよ。



「なまえ、もう俺いくよ」
「ヤダ!」
「ヤダって、アンタ」



どうしよう。俺どうしたらいい?
なんで泣くんだっつの。俺はまだ怪我してないし死んでないし、なまえの腕の中にちゃんといるだろう?(きっと)ちゃんと帰ってくるさ、(たぶん。)



「待っててよ、俺が帰ってくるの」
「ちゃんと帰ってくるの」
「アンタが待っててくれるならね」
「怪我しないですぐ帰ってくるなら待っててあげる」
「そりゃあ難しいねぇ」
「じゃなきゃ甘寧と浮気するから!」
「は?!だめだっつのそんなの!」



笑ってるけど本気で心配なんですけど俺。ていうか泣いてたんじゃなかったかい?(まあいいか)
俺も笑って戦へいこうか。きっと戦は早く終わりますよ孫策さま、俺の活躍のおかげでね。





(必ず)ちゃんと帰ってくるさ、(約束だ。)









(20090226)
マルチレイド発売記念.



あきゅろす。
無料HPエムペ!