[携帯モード] [URL送信]
生きたがりの話(陸遜)



生きたがりの話






(いたいいたいいたい!)
なんであたしの体は冷たくなっていくんだろう。なのになんで流れる赤は暖かいんだろう。なんで血は赤いんだろうね?なんて笑っていた頃がすごく、愛おしい。


(いたいいたいいたい!)


目を開けなくちゃ。陸遜を映したいよ。かわいい、からかうみたいないつもの言葉も唇が紡いでくれない、笑えない。(なにか言ってよ陸遜。)何て、言えば貴方は笑うかな。



「好き?」
「好きです」
「そっか」
「ねぇなまえ、」
「うん?」
「キス、しても?」
「いいよ」



貴方の体温であたしの唇に色は戻らないだろうけど。(笑えた、)この目はもう開かないのかなあ。あたしは、死んでゆくんだろうなあ。


(それでもあたしはいきたい。)









(20090223)


あきゅろす。
無料HPエムペ!