[携帯モード] [URL送信]
死にたがりの話(陸遜)



死にたがりの話





(いやだいやだいやだ!)
どうして貴女の体は冷たくなっていくのですか。なのにどうして流れる赤は暖かいのですか。なんで血は赤いんだろうね?なんて笑っていた頃が酷く、愛おしい。


(いやだいやだいやだ!)


どうか目を開けてください。私を映してください。かわいい、ほんとうは少し悔しいけれど貴女のその、血の気のない唇から紡がれるならそれでも構いません。(なにか言ってよ陸遜。)何を、言えば貴女は笑いますか。



「好き?」
「好きです」
「そっか」
「ねぇなまえ、」
「うん?」
「キス、しても?」
「いいよ」



私の体温で貴女の唇に色は戻らないだろうけど。(笑った、)その目はもう開かないのでしょうか。貴女は、死んでゆくのでしょうね。


(ならばわたしもしにたい。)









(20090223)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!