[携帯モード] [URL送信]
愛していました(森蘭丸)



お逃げなさいさあ早く。後ろを、私を振り返ってはなりませんよ。走って走って光秀さまからもお逃げなさい。決して死んではなりません。なまえ殿は生きるのです。大丈夫、この蘭丸がこの炎からなまえ殿をお救いします。だからこのまま走るのです。私も後から信長様とお濃様とあなたに追いつきますよ。どうか逃げて、さあ早く。決して振り返ってはなりませんよ。謀反の炎に巻かれてはなりませんよ。なまえ殿、私はあなたを




逃げるって何処へ逃げるの。蘭丸はどうするの。外には光秀さまもいるっていうのに、走って走って逃げられるのかな。炎が怖いよ。死んでしまうんじゃないのかな。蘭丸が守ってくれたってほら、いつまでも迫ってくるじゃない。でも頑張って走って逃げるから、蘭丸、絶対後から来てね。信長さまとお濃さまと一緒に、絶対。それまでわたしは走って光秀さまからも、謀反の炎からも逃げてみせるから。蘭丸、わたしはあなたを






がらがらごとん。
本能寺が崩れる音はとても軽快で。命の散る音はとても残酷で。





愛していました。







(20090314)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!