[携帯モード] [URL送信]
声帯(石田三成)



「いいかなまえ。お前は俺が死んでも泣くな。お前の泣き顔といったら、酷い。目は腫れるしいつまでもめそめそと。そうすると左近は寄ってくるし兼続も幸村も、秀吉様までもがなぐさめにきて正直鬱陶しいのだよ。だからなまえは泣くな。泣くくらいなら一層笑っていた方がマシだからな」




嗚呼もうそうやって憎まれ口を叩いてくれる声帯も震えないのか。死んでも泣くなってあんたどんだけ自己中?好きな男が死んで泣かない女がどこにいる!…嗚呼ここにいた。あたしは三成が泣くなって言ったから泣かないだけなんだからね。本当は悲しくて悲しくて気が狂いそうだけど、酷い顔を晒したくなんてないから泣いてなんかやらない。でも三成がその細くて綺麗な指で涙を拭って、泣くなといっただろうなんて笑ってくれるなら泣いてやってもいいよ。




「ねぇ大声で泣き叫ばないようにあたしの声帯の震えも止めてしまってよ」








(20090309)


あきゅろす。
無料HPエムペ!