[携帯モード] [URL送信]
ナルシシズム(凌統)



なんで凌統の目はタレてんの?親の遺伝じゃないの?凌統の両親見たことないね、そういえば。いないもんは見せられないねぇ。あ、そうか。そう。ごめんね。なんで?わかんないならいいや。わかんないからいいや。なんで凌統はひねくれてんの?ひねくれてるかい?自覚無いの!自分じゃよくわかんないっつの。そういうもん?なんでアンタはそんなにかわいいの?は、かわいくないし!ほら、自覚無いだろ。そんな自覚、ただのナルシストじゃん。じゃあ俺はナルシストなのかもしれないねぇ。え、いや確かに凌統かっこいいけど。違う違う。違うの?なまえは俺のこと好きかい?す、好きだよ!知ってる。はあ?!だから俺はナルシスト、なまえに好かれてるって自覚してるからさ。なんかそれずるいよ。どこがずるいんだっつの。あたしばっかり好きみたいじゃん!俺は愛してるんだけど。え。これでアンタもナルシストだねぇ、一緒一緒。やっぱり凌統はずるい!!









ただのバカップルでした


.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!