[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
スーパーヒーロー信長U(信長×元親+信親)
※【スーパーヒーロー信長】の続き。










堺へ遊びに……いや、偵察に来た元親御一行。

商人の町、堺…。
様々な店が並び、たくさんの人が往来し……とても賑やかなところである。




「ココは、いろんなモンがあって楽しいな、のぶ!」
ヽ(*◎w▼*)))))




「父上…! おひとりで先に行ってはなりませんっ! 既に隼人の行方が……!」
\(`◇´ι))))))










「あっ! のぶのぶ、あっち行ってみようぜ♪」
((((((((((*ヽω▼*)ノ




「ああぁ……父上ぇ〜っ、お待ち下さいっ! 相変わらず身軽でいらっしゃる……」
(((ι´д`)/


「んん? しょうがねえなぁ…………ほら!」


はしっ。


「こうやって手ぇ繋いでれば、迷子にはならねーだろ? の〜ぶ!」
)人((*ヽ∀▼*))










「是非も無し////」
(*`へ´*)人(*ヽ∀▼*)









「Σ〜〜〜〜っっ???! のっのっっ、のぶっのぶっっ……のぶながあぁぁぁー―っ!!! あわわわわわわ…」
(*`へ´*)人(((○□▼)))










残念、のぶちがい……。




「是非も無し…」
(`へ´)










「ま、いっか! なぁなぁ、信長〜。あの布地、かわいいよな〜」
((*´∀▼*))

「Σ是非も無し! 親父、それを寄越せぇぇぇいっ!」
("`皿´)⊃

「ひいいぃぃぃぃぃっっ」
(((((i□i)))))

「つりは要らぬわ! 取って置けえい!」
(`∩´)ヾooo

「ひいぃぃぃぃぃぃぃっっ!! 信長様万歳!!!!!」
\(((((iДi)))))/










「……姫さんへのお土産か? 信長って優しいんだな!」
((*◎w▼*))

「貴様にくれてやるわ…」
(*`∩´*)―□

「Σマジかよ……?! あ……あんがと、のぶなが////」
□((*´◇▼*))












「あ゙あ゙あ゙ぁ……ちちうえぇぇ〜〜! 信親は此処にぃぃぃっ!!!!」
(((((,☆Д☆,)/




「姫若子があぁぁぁぁあっ! ぜーはーぜーはー!!」
ε≡≡≡≡(((("○曲○)∩


「は、隼人ぉーっ?!!」
Σ(((,○Д○,)/〃




20100517



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!