[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
エロカワ!(政宗→元親VS慶次→元親)

「風来坊…」
(●‐´)


「なんだい、独眼竜?」
(⌒〜⌒) モグモグ


「元親って…………美丈夫ってゆうか、エロカワイイ……よな」
(*●ー´*)

「あ! それ、わっかるなぁ〜!! わっかるよぉ〜!!」
(*⌒∀⌒*)




「あんなクソ重い碇槍振り回してるわりに……アンタより肩幅ないし、小十郎より身体薄いんだよな。細マッチョだろ、アレは……!」
(*●ρ`*) nice body♪

「そうなんだよね〜。腰細いしー、お尻小っさくて綺麗でさー―っ! ドキドキしちゃったよぉ〜!!」
(*⌒ρ⌒*)ゞ










「…………(●_‐)」


「…………(⌒_⌒)」










「ちょぉーっと待てコラ…」
(●д‐)


「なんだい、独眼竜?」
(⌒_⌒)










「前田ぁ〜……テンメェッ!! 俺の元親に、手ぇ出しやがったなー―っ?!!」
(("●皿○))ノ〃

「やだなぁ…。元親がいつ、独眼竜のものになったの〜って話だよね〜!」
〃L(*⌒∀⌒*)

「な・ん・だ・とッッ?!」
「これが現実……ってヤツさ、夢見る独眼竜!」
「言わせておけば……このっ、ストーカー野郎ッ!!」
ε=("●皿○)=з

「なんだい、妄想変態筆頭」
ε=( ̄ε ̄")=з

「テメェも立派な変態ストーカーだぞ、自覚しろ! 元親の尻ばかり追いかけやがって!! ……羨ましっっ……」
「恋ってイイよねえ〜ぇ♪」




「…………ふぅー―ん?」
(● .‐)

「ん? ……なにさ?」
(・へ・)




「アンタの“Love”は、恋……か」
「奥州筆頭は、恋してないのかい? じゃあ…元親のことは…」










「…Ha! 俺の“Love”は、“愛”だぜっ、愛!!!」
(●∀´)*


「あ……愛?!!!」
Σ(=Д=ι)










「悪いがこの勝負、俺の勝ち……だな、前田ぁ!」
(*●ー´*)

「悔しいなぁ…! こうなったら……慰めてもらいに行くしかないな…」
「京の女か。アンタには、それが似合いだ…」




「エロカワイ〜イ鬼さんの、と・こ・ろ・へ♪」
((*⌒∀⌒*))

「! Σ((●Д○))」




「お土産、何にしよっかな♪ じゃあな〜、独眼竜〜〜! ご馳走さーん」
\(*⌒∀⌒*)))≡≡≡3

「!!! Σ(((●□○)))」










「Hey! 小十郎!! 馬を用意しろ! あのストーカー野郎よりも先に四国へ…」
「なりませぬぞ、政宗様」
「What?!!」
「己の立場をお忘れですか……? 貴方様は、国主ですぞ! ……国主ですぞ!!!」
(( ̄Д ̄"))

「ΣOh…! けど、俺も元親とイチャイチャしてぇんだよっ! エロカワ元親とイチャイチャしてえっ!! ヤリてえええぇー―――っっ!!!」
ε=(((●曲○,)))=з

「はしたない…! 政宗様、天下と西海の鬼……どちらが大事かおわかりでしょう!!!」
ε=((`皿´"))=з










「モ・ト・チ・カ!! うおおおぉー―――――っっ!!!」
(((((●□○,)))))




「政宗様ああああぁっ??!」
(((((,゚"Д"゚,)))))




20100510



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!