[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
欲しがりな殿、その後(長曾我部軍/忠勝×元親)
※【欲しがりな殿】の続き。捏造長曾我部軍注意








「あ〜あ……」


「格好いいよなぁ……本多ぁー……」
σ(*´∀▼*)


「……た……かつ……、たっ……ただ…………つ……」


「たっっ…………ただかつっ…………//// ……なーんてな。はっは////」
((*´∀▼*))




「姫若子がぁー! 一発殴って、目ぇ覚まさせてやる!!」
ε=(`曲´")=з

「待て、隼人! 父上にバレる……!!」
Σ(◎Д◎)/








[! ……キュイィィィィィン……!]


本多忠勝、勝手に起動。


「……ん?! なんだ? どうしたんだ、忠勝……?!」


…ギュイィーン、ガシャン!
……シュィィィンッシュッゴオォォォー―――ッ!!!!!


勝手に出動!!


「Σおい、忠勝?!! 忠勝っ!!! ただかぁぁぁー――――つ…(大泣き)!!!!!」


キラーン……☆














……キラリーン☆

「……ん?」




ゴオォォォーッッ……ズッッシイィィー――ン……!!




「…………ぇ?」
(○д▼)


[……キュイィーン]


「…………マジかよ?!」
((*◎Д▼*))

[キュピイィィー―ン…!]
「Σ!!! マジ忠勝だ……!!! ぅぉおお〜〜っっっ////」
〃\(((*≧∀▼*)))

ガシャン…ガシャコン……

片膝をついて、片手を差し出す忠勝。

[キュイィィン]
「え……? 乗れって…言ってんのか?」
[キュィン]
「Σ!!! そ、そうか……//// あよっと…」

元親は、その差し出された手に飛び乗った。

「あぁ〜〜っ……マジ嬉しいっ…//// ありがとよ、本多…!!」
ヾ(*ヽv▼*)

[……キュイイィンン……]
「Σ!!! たっ……ただかつっっ////」
ヽ(((*>w▼*)))

[キュイィィー―ン!!!]

…ギュイィンッガシャコン!!

「!!! はっはーっ! ぃよおーっし! 行っけぇー!! ただかぁぁー―――つ!!!」
ヽ((*≧∀▼*))/〃

[ギュイイィィィィー―ンッ!!!」

ドシュゴゴオォォー――ッッ

キラーン……☆










本多忠勝、長曾我部元親を連れて、愛の逃避行…。


ふたりは、遠い空の彼方へと消えたのであった……。


…もう誰も、ふたりを引き離すことは……


「うおおい!!! 変な解説入れてる場合じゃねーぞ谷ィィィッ!! ウチの姫若子が盗まれたー――っ!!!」
"\(○曲○")))=3

「ち、父上ぇぇー――っ?!! 見守るのは、間違いだったぞ、谷ィー―ッ!!!」
ヽ(,≧Д≦,))))==3




「無自覚に男達を翻弄している殿には、本っっっ当〜〜に困ったものですねぇ。……仕方のない姫様だ……ふふっ……ふふっふ」
σ(* ̄∀ ̄*))))




20100428



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!