[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
姫若子に逢いたい(政宗×姫若子)
※捏造姫若子注意










「Hey! 風来坊!!」
「やあ、独眼竜! 元気してたかい?」
「いいから早く、西海の鬼を紹介しな!!!」
「あ〜ぁ……。えぇ〜〜っっとぉ〜……」
「噂じゃ上等な美丈夫らしいじゃねーか。色白で女みたいだから姫若子って呼ばれてたんだろ」
「…へ〜……知ってるんだ…」
「Ha! 調べはついてるぜ、何も心配要らねぇ…。女ものの着物も簪も一式揃えてあるぜ! ククク…きっと喜ぶに違いねぇ…!!」
「それ、本気かい?! …半殺しに遭うよ…」




〈まぁ…。この着物、きれいな色ね!〉
「きっと…いや、絶対似合うぜ姫。アンタのために仕立てたんだ。受け取ってくれるよな?」
〈わたしのため? ……うれしい…!〉
「ふっ…。喜んでもらえたなら、本望さ」
〈まさむね…ありがとう…! だいすき!!〉
「OK! My angel!! 今夜は、離さねぇZE☆」
〈あっ! …まさむねって、強引さんね。……でも、そうゆうところも……す・て・き ////〉




「ブハァァァー―――ッ!!! いいねぇ、いいねぇ!! ノってキたZE☆」
(((*●i´*)))

「政宗様、キモイ…いえ、鼻血出てますぞ」
(−"_"−)

「Σ(●A´)!! 小十郎…?! 風来坊はどこだ!!!」

「(−"_"−) 既に去りました」




「Shit! Shit!! アンノヤロォォォォ…!!!」
ε=(●皿◎")=з




20100420



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!