[携帯モード] [URL送信]
ココロナイキミ
【過去の拍手文】

君は何を見ているの?

君は何を考えているの?

君は何を望んでいるの?

君は誰を求めているの?

 


ココロノナイキミ



君は今日も真っ白な病室の中にいて俯いて

真っ白で質素な検査服のようなネグリジェを来て

痩せ細った背筋を緊張させたままで

俯き気味な視線を辿ってもどこにも着かなくて

その姿勢から動こうとしない








僕は今日も君の骨張った手を取り、他愛のない話をする

今日の出来事、外の様子、他の人間の事や自分の事

君が答えを返そうとは絶対しないとは解っているけれど






そして食事を取らせる

といっても君が食べ物を口にすることはないけれど

でも

もしかしたら

もしかしたらの為に毎日食事を用意する




今日も君は食べない

同じ姿勢のまま俯いてる


じゃあ今日も君の食事は点滴だね…





そして僕はこの部屋で唯一の窓を開け放つ

風と光が部屋に差し込む

君は迷惑そうに俯いた姿勢を崩さないままでいる




こうして一日は過ぎていって、闇が訪れる


「帰るね」


僕は暗くなると帰ることになっている

夜は君が泣く時だと知っているから

それを邪魔しないように



「また、来るね」










話さなくても

反応してくれなくても

迷惑そうにされても

君は相変わらず悲鳴を上げていても





僕は君が好き


だから君の元へ行くよ
 



心のない



君の元へ






文暗くてすみません

拍手ありがとうございました!


あきゅろす。
無料HPエムペ!