[携帯モード] [URL送信]
せ論

…それでねェ、
俺が「明日は仕事で会えやせん」ってぇとね、「そうですか。お仕事頑張って下さいね。」って言うんですよ。

けどね、ちょっと俯いて泣きそうな顔してんのがすぐにわかるんでさァ

…可愛いやつでしょう?





うんうん。多分俺と一日でも会えないのが寂しいんでしょうねぇ。
まあ俺も霄と一日も会えないと、寂しくて死んじまいそうだしねィ。







ああ、えっと、なんだったかな


ああそうそう霄が可愛いって話でしたね。









…そうだ、聞いてくだせェ。
俺、昨日霄の手料理食わせてもらったんでさァ。



俺の好物ばかり作ってくれましてね、本当にうまかったんですよ。


でね、俺が「うまいうまい」っていうのを嬉しそうにね、本当に嬉しそうににこにこ笑いながら見てるんですよ!?


もォ可愛い過ぎてそのまま飯を喉に詰まらせそうでしたよ。

いや、実際は詰まらせてはいやせんぜ。



でも本当に可愛かったんでさァ…


…新婚さんてあんな感じなんだろうかねェ。
そりゃ幸せだァ…







おっといけねぇ


また話がそれちまいましたねェ。

そうそう、霄が可愛い話。




1番可愛いのはキスするときでさァ。



知ってますかィ?



霄はね、キスするとき顎を引く癖があるんでさァ。
多分まだ恥ずかしいんだろうねぇ。


キスするためには霄の顎を持ち上げてキスしなきゃいけないんですよ?

これは覚えておかなきゃいけないことでさァ。



そうそうそれでね、キスしてからも可愛いんでさァ。
まだディープは慣れてねぇみてぇで、小さくはふはふ呼吸して顔真っ赤にさせてやんの!本当可愛いんですよ!?


たまーにちろちろ霄のから絡ませてくる舌もたまりませんねィ。
初々しいっていうんですかね?





もう霄がすること全てが可愛いんでさァ!







****


「それが理由か。」

「えぇそうですよ」


「真面目に答えろっ!」

「やだなぁ土方さんは。真面目に霄は本当に可愛いんですから。」



「だから俺は今日遅刻した理由を聞いてるんだ。」



「だから言ってるじゃありやせんか。霄が可愛過ぎるからいけないんでさァ。今日もまだ寝てて、霄が寝言いってるもんだから可愛いくて仕方ありやせんでしたよ。」



「…だからそれを見てて遅れたと」

「当たり前でしょう」


「………」







可愛い俺だけの霄






沖田夢でした
ノロケですね笑
土方さん相手だったらノロケもおちょくりで笑

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!