[通常モード] [URL送信]
ユメノハ
多分私は


アレンさんに会うために


生まれてきたのですよ


〜ユメノハナシ〜


いつもにこにこしててとても優しい霄は


僕の大切な彼女


『アレンさん、クッキー焼いてみたんです!味見してみて下さいませんか?』


可愛いエプロンをかけた霄ぱたぱたかけてきた


「えぇいただきます


一つ摘んで食べる

相変わらず霄は料理が上手


「…とっても美味しいです


『……アレンさんを思って…作りましたから…』



あぁ


僕はなんて幸せ者なんだろう



僕らはいつもひとしきり愛し合った後


同じ台詞を言い合う


「僕は…この世で霄に会えた事が1番の幸運ですね…?」


「いいえ、運なんかではないですよ。必然です!だって多分私はアレンさんに会うために生まれてきたのですよ?」


何度も飽きる事なく続くその会話は、いつも僕を安心させてくれる。


でも


その会話にも終わりが訪れた



同時に霄から笑顔も奪っていった



次に霄を見たのは

真っ白な部屋の真っ白なベッドに横たわる姿だった


その目は焦点が合っていなかった


そして


涙の跡があった


「…後頭部を強く打ったらしく…視力が…」


嘘だ

そんなの信じない


信じたくない




霄が暴行を受けた…?



目が見えなくなった…?



もう二度と起き上がる事が出来なくなった…?





そんなの 嘘 ですよね…?


霄…?




『…ごめんなさい…』



…そんな事言わないで


現実だって理解してしまうから


『ごめんなさい…』



違う

こんなのは霄じゃない




…僕は白い部屋から、黒い現実から逃げ出した


そして


一人の少女は謝罪の言葉を繰り返す



少年が離れていったのも知らず


いつまでも



〜ユメノハナシ〜






過去サイトより転載

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!