[通常モード] [URL送信]
真珠さんへ 09.05.26




お久しぶりです、真珠さん!!!
返信してもいいものか迷ったのですが、ぜひさせて頂きたかったので、させていただきますVv

まず一番に、メールの返事についてですが、まっっっっったくお気になさらないで下さい!!!!
むしろ、ブチっちゃっても問題ないです。真面目に。真珠さんがお忙しいのは分かっていますから、わたしなんかに時間を使うよりは他のことに使っていただいた方が嬉しいです。
休止報告もお気になさらないで下さい^^
わたしもテスト休みの時には報告に行けませんでしたし、サイトへお邪魔すればわかることなので。
それに、休止と言っても365の方はちゃんと更新なさっているので、スゴいです!
いつも、楽しみにさせていただいてます(ノ><)ノ


それでは、風邪も流行っているので無理をせずに頑張ってくださいね^^
失礼しますm(__)m



090527





[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!