[携帯モード] [URL送信]

お名前は?

SAMPLE
SAMPLE2
SAMPLE3
sample4
名前をつけるとするなら
胸に秘めた想いは
どろぼう
さよならと言えば君の気も済むのだろうか
君に想いを伝えよう、最も愚かな方法で
生憎ですが、私は貴方を存じません。
世界最恐と謡われますわ、
ハローマイフレンド!
アリスは不思議の国を虐殺した
ひとり鬼ごっこ
ララバイ、君に子守り歌を。
そのまま窒息して死ぬがいい!
殺し屋の他殺論
骼の髄まで愛してあげる
カナリアの懺悔
苦し紛れの愛ならやめて
だから如何して世界は蒼い?
その笑顔に窒息してしまいそうだ
どうせ誰かと誰かのストーリー
ただ、恋をしてしまうのが怖いだけ
退屈に殺された
メロンに生ハムという神秘
守ると言ったら君が笑った
ハートマークだらけのカレンダー
交換日記から始めますか
二度もさよならは要らない
恋心の殺し方
一月の暗殺
二月の恋人
三月の水葬
四月の追悼
五月の絶望
六月の幸福
七月の群青
八月の銃声
九月の花嫁
十月の惨劇
十一月の憧憬
十二月の死別
絶叫したオフィーリア
コードは絡まり埃を巻き込み
ちぎれた小指に罪はない
つまり絶望というものは
死ぬために生きていく、それがすべて
暴発ゲシュタルト
平行線日和。
愛してるって言いたいだけです
中途半端にないものねだり
もうちょい頑張れチェリーボーイ
いつもが終わった瞬間
説明
ミルクレモンティーの憂鬱
01.
陳腐に犯されたリアリスト
モノトーンのかすり傷
何ひとつ失ってはいない
02.
サンタがこない日
天から降り注いだ、
サンタを信じるお年頃
そんな壁
それだけのこと
ツァーリズムの崩壊
ブルーローズの狂気
狂愛
狂う
嘲笑う
欲する
世も末ね、
苦しみ
喜び
そして遠退くスピカ
嘆く
狂気
初恋
真昼のネオンサイン
ダイブ・リリー・ダイ
行方
堕ちる
どれもこれ...
独り
それだけ
偽善
彼女
蔓延る
愛に殺された
夜は短し歩けよ乙女
冴え渡る絶望
真夜中にシンデレラが朽ちる
チョコラートが連れてきた
さあおいでリトルボーイ
そいつはヒーローにも似た、
裏返ったジョーカー
天邪鬼の法則
玩具の指輪で充分だ
薔薇色の惑星















[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!