[携帯モード] [URL送信]
設定

★Stand Up!

ゲーム・アニメ>オリジナルな感じでいきます。
話やキャラの捏造ありです。口調等も掴めていないかも。

★ヒロイン設定

デフォルト名:円堂譲
(えんどうゆずる)

円堂守の双子妹。
明るく前向き。
よく笑い、よく泣き、よく怒る。感情豊か。
守が大好き。
ブラコン気味。
運動神経ばつぐん。
勉強は基本できない。
△サッカー好きな人はみんないい人!思考。
△守と同じくサッカーバカ。
好きなものを馬鹿にされるのが嫌い。
悩んでる人、困っている人はほっとけない。
女の子にモテる。
(→スポーツできる人ってカッコいいですよね。惚れちまうくらい素敵な女子、あなたの周りにいませんでしたか?…そんな感じのイメージです^^*)


こんな感じにしたい。はい、願望です。△がついてるのは、そのうち消えてしまうかも。

守と区別するために、基本守→円堂、夢主→名前呼びです。

基本、我らがモテモテキャプテンの女版ってかんじ。でもあれほどまっすぐじゃなかったり。そしてたまに口が悪かったり。
途中でキャラ変わっていくかも。
私が書くとシリアスになっていくので、本当にどうなるかわからない連載。
明るくいきたい…。

落ちは各キャラごとに話を書こうと思ってます。
なので、なんだかんだ逆ハーちっくになるかも。
絡みは私の好きなキャラやアンケートを贔屓。

ちなみに、豪炎寺、風丸、鬼道、佐久間、照美、吹雪、綱海、立向居、ヒロトあたりがよく絡むかな?

今のところ豪炎寺、風丸、綱海がダントツ。気分次第でかわるぜ!


拙い文章ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです^^



感想、アドバイス(甘口でどうか…!)など頂けたら泣いて喜びます^^



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!