[携帯モード] [URL送信]
World end++ (all)










あと一時間で地球が滅ぶ









周りが静かな中
リボーンさんはそういった





それはニュースにもなってないし、ネットでもそんな話は聞いたことがない



もちろんリボーンさんの冗談だろうと思い私達はそれを信じようとはしなかった





だけどツナの超直感がそれを信じつだと伝える
超直感は当たる確率はほぼといっていいほどだ







"じゃあなぜニュースにでやってないし世間が騒いでないの?"



"ニュースに流したら世界はパニックになるからな"




私達は絶望した
滅ぶ理由は地球の限界。最近気温の変化が激しいわけだ。でもこれじゃあ崩壊を防ぐ方法がないじゃない






リボーンさんは最後は好きなところに行きやがれと言った






けど皆どこにも行かなかった




皆、他の皆が大好きなんだ
雲雀さんも骸さんもリボーンさんもここから離れなかった







もちろん私も










いままでありがとう、皆大好きだよ










もし新しい星で生まれ変わっても皆一緒に暮らせたらいいな













(それ以外何もいらないや)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!