[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
俺にはまだ早いよね
 


え、ぇ、え?!


こ、ここ恋人、ですか…?

うん…いや、うん…うん。偏見はないし、俺なんて婚約者が……ま、まぁ、その話はおいといてっ。


美男美女…じゃなくて、美男美男?とっても絵になるね…!お似合いお似合い!

男子校だけど、恋愛は自由だから…こういう不意なカミングアウト?に対しても、免疫をつけておかないとな…!



「あぁ、うん、それは…もちろん。ご心配なく」


ははは、と苦笑気味に雫に返す俺。そんな渇いた笑いしか出せない。


俺も男の婚約者がいます、なんて…言えない。噂の張本人は俺です、なんて。



「でも勘違いしないでねー?攻めは俺で、快音は受けなんだから」

「…え?」

「涼ちゃんは攻めって感じがしないから、大丈夫だとは思うけど…快音は可愛いからなぁ」


せせせせ…攻…め?攻めって?…受け?


何だ…?攻撃と防御、みたいな?

…でもこのノリでいくと…恋人ー…とかその辺りの…内容、ですよね?雫が攻め、快音くんが、受け……。



………………。


うん、俺にはまだ早すぎます。深く考えちゃダメだ!もう少し渋くなってからでいいです。


 

[*前へ][次へ#]

7/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!