[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
誘ってなんていません
 


「し…雫っ…お前どけって!」

「やだーっ!姫色ちゃんと涼ちゃんと仲良く話してる快音が悪いんだよぉ?ヤキモチ妬いちゃうでしょ!」


何だこの状況……てか、涼ちゃんって俺?!涼ちゃんって柄じゃないですよ?!


あたふたとする快音くんに抱きついていたのは、ピンクだったりオレンジだったりする髪色の、小さな少年だった。

上目使いでこちらを見る大きな瞳は、綺麗なミルクティー色。


誰もが思い浮かべる“天使”のような愛らしいその姿は、この学園では苦労するだろうことを物語っている。


ま、また美形?!何ですかこの学園!!

美形に免疫がついたらどうしてくれるんですか!世の中、質より量だよ!



「あっ、涼ちゃんっ!」

「は、はい!」


条件反射みたいなもので、俺はびくっと体を揺らしながらもしっかりと返事をする。



「藍咲雫(アイサキ シズク)です!雫って呼んで?それと、快音とは恋人同士だからっ、快音のことは誘っちゃだめだよ?」


思わず男だということを忘れそうなくらい、可愛く頬を膨らませる雫。



「ー…え…?」


 

[*前へ][次へ#]

6/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!