[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
温度が伝わる
 


「…なんですか、それ。別に、投票したい人がいないだけですよ。ご迷惑でしたら、他の人にしますけど」

「いやいやっ、俺の番号で!」


他の奴に投票なんて許してたまるか!と…少し頬を膨らませた可愛らしい姿の姫色に、急いで弁解した。

どうしてこのように申し出てくれたのかはわからないが…気が変わってしまうのでは困る。



「じゃあ、投票してきますね。…塔鶯さん?」


投票所に行こうとする姫色の華奢な手首を掴んで、引き留める。

振り向いた姫色は、不思議そうな顔をして塔鶯さんを見上げた。



「……っ、何を…!」


手首を引かれ、目を見開く姫色は暖かい何かに包まれる。

それがなんなのか理解するのに僅かに時間を要したが…塔鶯さんに抱きしめられたのだとわかった瞬間、姫色は塔鶯さんの胸の辺りに手を置いて、押し返した。



「悪いな。姫色ちゃんが可愛いから、つい」

「……つい、でやることじゃありません」


にやにやと締まりのない表情で、姫色を解放する塔鶯さん。対する姫色はというば、眉の間に皺を寄せた、難しい表情だ。


 

[*前へ][次へ#]

12/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!