[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
可愛いの定義
 


「書いたのか?」

「えっ、あ、うん、書けたよっ」


ちょうど黒翼の番号を書けたときに、紙を黒翼に後ろから覗き込まれて、ぴくりと肩を揺らしてしまう。


ほわわ、びっくりした…っ!背後からは、よくないよ!不意討ちは!びっくりも倍になるからね!



「俺…姫色と、黒翼の番号、書いたよ」


黒翼は、誰の番号を書いたのか気になった俺は…俺が書いた番号を教えたら黒翼も教えてくれるかもと、恥ずかしさをしのんで紙を見せる。


黒翼…が、可愛いって思うのは…姫色、とか?や…柿川先輩とか、莉実嬢…なのかな…?だったら…やだ、な…。



「俺も、お前の番号を書いた」

「…え、俺の?」

「ほら」

「…あ…」


黒翼に紙を見せてもらうと、かっこいい、の方は空欄で、可愛い、の方に俺の番号があった。

じわじわと、頬が熱くなっていく。



「な、なんで俺…?」


みんな、俺をからかいすぎだってば…!俺と可愛いって言葉、無縁じゃん…っ。可愛いの定義、どうなってるんだよ?!



「言っただろ、お前は可愛いって」

「…う」


 

[*前へ][次へ#]

9/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!