[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
俺がメインディッシュ…?
 


「会長や副会長に近づかないでよ!」


綺麗な形の眉をつりあげ、せっかくの可愛い顔を歪める少年。


会長や副会長ー…って、姫色と青葉先輩?

…これが、親衛隊ってヤツですか…?


生親衛隊…何だか感動した!生きてるうちに見られるか、わかりませんからね!


親衛隊を見たら願いごとが叶う、とか、宝くじが当たる、とか、そんなジンクスもいずれ出来るくらいに貴重だよ!



「アンタなんかが、お二人に近づくなんて…ありえないんだからね!」


少年の顔を赤くして怒る姿は、失礼だろうがなんだか可愛らしい。


…でも、俺が呼び出されるとは…。もう、不良でもないのに。



「…そうです、よね。俺なんかが近づいていい人じゃないですよね」


…よし!そんなに気に入らないなら、謝って謝って謝り倒してやりますよ!謝り上手になってやる!


俺は、おかしな方向へと闘志を燃やした。



「俺みたいに…暗くてダサくてジメジメした奴がお二人に近づこうなんて、以ての外ですね。わかってますよ存分に。天地がひっくり返ってもありえません」


 

[*前へ][次へ#]

17/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!