[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
告げる時
 


「…え、マジで…?」


月日は流れ、本日、交流会という…俺の一世一代の大イベントは始まるのだが。


…出鼻を挫かれたというか…始まる前に気絶しそうなんですけど…。



「これ、姫色の家の…?」

「うん。寛いでよ」


俺の目の前にある真っ白の車は…誰もが知っているであろう、有名な高級車。



「お邪魔しまーす…」


そわそわしながら、姫色が用意した車内へお邪魔させてもらう。


寛げっていうセリフは、とてもじゃないけど受け止められない。いくら姫色のお言葉でも。

高級車相手に、ほのぼの出来る?


交流会の会場の別荘まで、各自で用意した乗り物で行けっていう…そんな制度のおかげで、こんな状態なわけ。

現地集合なんて、庶民の生徒は困るよ?俺のみだけどね、庶民。



「何か飲む?」

「いや…お構い無く…」


当然のごとく、冷蔵庫が完備されているらしい。そんなのを目にして、借りてきた猫状態で身を竦めている俺。


現地集合だと聞いたとき…うちには車やらヘリやらを用意する余裕なんてあるのか、考えた時に出た答えは…そう、NOでした。


 

[*前へ][次へ#]

15/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!