[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
二人きりの場所



「この時間になると、やっぱり人いないなー」


朝ご飯というには遅く、昼ご飯ていうには早い時間、食堂へとやって来た。

やはりどこを見渡しても、人は一人もいない。


…授業中だからなぁ…人がいた方がおかしいけど。

生徒会長がサボりを薦めてくるのって、どうなんだ。


誰かいたら、うるさいしね。叫びと罵倒が。姫色様素敵ーだとか、オタク消え失せろーだとか。

だいぶ慣れたけど…罵倒されたら普通はツラいわけです。Mじゃないので。


俺もちょっと目立ってるかもしれないけど、9割は姫色のせいで注目を浴びちゃってるんだよね、いつも。

俺ってば、この学園では有名人なんだ。邪魔者として。それに、姫色は学園の王子様だから。凄い最強タッグだな。


貴公子は青葉先輩で、女王様はルオラさん?王様は……黒翼、で、姫は雫…騎士は快音くん…かな?

俺は…国民?いや…どうにか家臣くらいのポジションにしてください。



「涼、頼まないの?」

「あ…頼む頼むっ!俺、和食っ!」


自分の世界に浸っていた俺は、姫色によって現実に引き戻された。


 

[*前へ][次へ#]

3/64ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!