[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
予言能力と危機
 


「はあ…」


背中に冷や汗をかきながらも、今のこの現実を呪うことしかできない。


あの後、1人で廊下を歩いていると、淡い茶色の髪をした、可愛らしい少年に呼び止められた。

何やらお怒りの様子の少年について行くと、校舎の裏まで連れて来られてしまったのだ。


ここね、そう、リンチの定番の場所。何かに巻き込まれるどころか、俺がメインディッシュらしいよ!!

俺なんて美味しくないからな?!食中毒おこすね!病院へ電話をする準備はいいかな?!



「貴世涼!聞いてるのっ?!」

「う、あ、はい?」


ぼーっとしていると、少年は声を張り上げ俺を強く睨む。ご丁寧にフルネーム呼びだ。

涼という名前は何人もいないし、貴世という名字もそういないと思うけど…どうしても呼びたいならいいよ。フルネームとか、そんな感じで。


 

[*前へ][次へ#]

16/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!