[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
気づけない真意
 


「嫌われたら、って思うと…言えなくて…」


途切れ途切れに、思いを連ねていく。黒翼は黙って、俺の片手を握りながら、話を聞いてくれていた。


俺にはこんなことを言う、資格もない…。だけど…黒翼に嫌われるのは……怖い。


繋がれている右手に、すがるように力を込めた。



「すっごく、自分勝手なことなんだけど…正体は族潰しだったわけだし、それがバレたら…とか…」


自分のチームを潰した相手のことなんだ、俺を恨んでいるはず。


だから、俺が真白なのだと知れたら…今までみたいに、手を引いてくれたり…笑ってくれたり……一緒にいることなんて、出来なくなるから…。



「でも…俺は嫌われても仕方ないんだから…もしそうなら、はっきり…」


言ってくれて、いいよ。婚約破棄したいって、言っても……。


でも…そう言われてしまうことが、何でこんなに嫌なんだろう…どうして、こんなに怖いんだろう…。

俺は…いつの間にか、黒翼と婚約することを受け入れていた。


結局…それも全部…今日で終わり…か。



「………え…?」


 

[*前へ][次へ#]

19/51ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!