[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
二組に囲まれて
 


だけど、塔鶯さんとか銀髪なんだから、オレンジも居たっておかしくはないですよね?!

姫色も…金髪碧眼なんていう、ハーフの素敵さを醸し出してるし…!



「ねぇ快音ーっ。お化け屋敷、入ろーよっ」


考えこんでいる俺の耳に、猫なで声の、雫の声が聞こえてくる。

そちらに目を向けると…外に設置された大きな建物の前で、快音くんとイチャイチャしているのが見えた。


…あの二人がイチャイチャしてるのは…いつものことなんだけど…慣れない!

こっちが照れるよね、見てると俺が恥ずかしいね。



「は?!何でだよ!」

「えーっ、もしかして、怖いの?」

「こ、怖くねぇっ!」


真っ赤な顔をした快音くんに、雫はにこにこと可愛らしい笑顔を向けている。


あれはこの学園名物なわけなんだけど、俺はどうしたらいいんだろう…?!

姫色と塔鶯さん、そして雫と快音くんっていう…アレな二組の板挟みにあっちゃったな…!始まったばかりだけど帰りたい…っ。



「やっぱりー、ラブラブな二人はお化け屋敷に入るものなんだよぉ?」

「いつそんな決まりが出来たんだよ…」


 

[*前へ][次へ#]

6/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!