[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
命令?お願いだよ
 


「…涼…ちゃんと変装は取ってきたんだね。良かった」


俺に気づいた姫色は、塔鶯さんを放置して、俺の方へと寄ってきた。

…そう、俺は今日、変装をせず素の姿でここにいる。なぜかはわからないが、姫色の言いつけによって。


姫色姫色、後ろで塔鶯さんが拗ねてますよ…!



「とりあえず。でも何で?」


首を横に傾けて、少しだけ高い位置にある姫色の目を見上げる。


別に俺は、黒翼に隠したかっただけの変装だから…取っても良いんだけど、いきなり何で?

久々に、素のままで外に出た気がするなぁ。


朝、姫色に起こされて…取るよね?取って来るよね?取りたいでしょ?ね?

……なんて笑顔なのに有無を言わせない感じで言われて、この状態になったわけなんですけども…。



「イベントに必要なんだよ」

「…イベント?」

「それに、素顔の方が色々と都合がいいの」


理由を聞いたはいいが、結局どういうことなのかは不明なままだ。


いや…特にないと思う…良いことは。変装してる時と同じくらいに、目立ってるからね。


この髪と目…やっぱり異質なのか…?


 

[*前へ][次へ#]

5/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!