[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
この時がやってきた
 


変装のこととかメガネのこととか、姿を変えていたこととか、変装のこととか。まぁつまり、変装のこと、だよな。


どう説明しようかは考えてなかったけど、今日話すつもりだったから、ちょうどいいと言えばちょうどいい…かも?


…はぁ、緊張する…。黒翼、怒ってるし…うぅ…。



「…えっと…じゃあ…話す、よ…」


ちらりと上目で黒翼を見て、俯いた。


受け入れろなんて言えない…けど、拒絶だけはされたくない…。それも我が儘だろうけど…。


胸の辺りのシャツをぎゅっと掴み…小さく深呼吸をして、決心をつけた。



「えっと…わかったと思うけど…」


もう、この格好で誤魔化せるとは思ってない。俺の嘘は、バレてしまったのだ…。



「俺、も…真白も、本当は…王庄司涼で…」


オタクの変装をして編入してきた俺も、族潰しとして戦った俺も、黒翼の婚約者としての俺も…。



「今までずっと…嘘ついてて…ごめん。ごめん、なさい…」


俯いていたかったけれど、黒翼の顔を見て言葉を紡いでいく。


何回でも、謝るから…俺のこと、嫌いにならないで…。


 

[*前へ][次へ#]

18/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!