[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
伝えたいこと
 


他に何があったっていうの。でも、俺だって反撃したからそんなには怒ってないですよ。なんていうか…喧嘩両成敗?…そんな感じ。



「どこ触られたか聞いてんだよ」
「…触っ…」


何それ…。顔を触られたりとか、無駄に腕を触られたような気もしますけど…それはそれだとして。



「…暴力だけだった。俺、抵抗したし……あ、でも、脇腹…とか…」


そういえば…と思い出して、黒翼に伝えてみる。


シャツ…ボロボロにされたあと、ちょっと触られた。くすぐったかったね。

でもそれも意味がわからないし、そう気にすることじゃない…うげ、黒翼…は?って顔するなよ…怖いから!何に怒ってるんだ…っ。俺か?!



「ちょ、ちょっとだけ…だから平気。来てくれたから…」


なぜか怒っているらしい黒翼に、必死にフォローする。その甲斐あってか…いくらか、雰囲気が和らいだ。


黒翼に助けてもらってことなきを得たのは、事実です。あのままだったら、サンドバックにされていたんだろう。



「…お前に、聞きたいことがある」

「…はは、ですよねー…」


 

[*前へ][次へ#]

17/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!