[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
彼の人は
 


「…う、ぁっ…痛…っ」


頬を、撫でられるが…口の中に出来た傷が痛むだけ。


こんなに痛いの…汐が初めて告られたって言ってた日以来…じゃなくて、喧嘩で負けた時以来かも…。

俺が抵抗出来ないのをいいことに、好き勝手に殴ってくるんだから嫌ですよ。明らかに弱そうな外見だし…もうちょっと手加減しようとか考えてくれ。



「悪いが、優羅ちゃんの命令だからな…」


ぽろりと涙を流した俺に、男はそう言ってくる。



「優、羅…?あの人…?」


気になった俺は、上から見下ろしてくる男に問う。


あの司令塔さん、優羅っていうのか…。すっごく可愛くて…命令されたらその通りにしたくなっちゃうのもわかるような…そんな感じでしたね。外見でアウトか俺は。ドンマイ!



「知らねぇのか?柿川優羅ちゃん。2年では莉実ちゃんの次くらいに人気だぞ」
「可哀想になぁ、お前も。あの優羅ちゃんに目、付けられるなんてよ」
「ホント、こんな顔の良い奴に勿体ねぇけど」


そうだよな…やっぱり、あの可愛さだ。人気なんだよな。…でも、可哀想って?


 

[次へ#]

1/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!