[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
目覚めてそこに
 


「すーず、着いたよ」

「んー…」


眠りの世界の奥深くにいた俺は…軽く、肩を叩かれる感覚がして、現実に戻ってくる。


あ、そうか、決戦の地へと到着したわけですか…。

…よしっ!シャキっと行こうか!うん、それで…言うんだ。…決めたから。



「目、覚めた?」

「ん…なんとか」


目を擦りながら、体を伸ばす。車内の椅子は柔らかく、体に痛むところもない。


さっきまで、フランスパンに追いかけられる夢を見てたんです。いやぁ、本当に冷や汗もので。

フランスパンに追いかけられる夢、の夢診断をして欲しいね。俺、きっと悩んでることがあるんだろうな…。

だいたい、そんな夢を見たせいでフランスパンを食べたくなって来た!どうしてくれる!



「じゃあ、行こう」


あくびを噛み殺し、先に車を降りた姫色の後を追う。


んー…いい空気。

回りは森、森、森で…目の前には…。



「これが別荘…?」


呆然と、そびえたつ建物を見上げるしかできない。

別荘っていうより本宅じゃないですか、これ。いや…いや、こんな凄い建物、本宅でもおかしいけれども。


 

[*前へ][次へ#]

18/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!