[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
告げたい気持ち
 


姫色は…俺の頭を、ぽんぽんと叩く。



「ちゃんと…いろいろ、言おうとは思ってる」


俺が隠してきたことを…全部話す、覚悟はした。



「これを機会に言ってみなよ?せっかくペアにしたんだから」

「………うん」


頷くと、頭上で姫色が小さく笑った気配がした。


もう、婚約者として会ってから…半年近く経つ。


最初は、婚約なんて断らなきゃって思うばっかりで…黒翼のことをちゃんと見ようとはしていなかった。

…でも、一緒にいて、わかったことがある。


黒翼は…俺様だし、強引だし、俺とはいろんな感覚が違うし、わかりづらい。けど…何よりも、優しい。

そんな黒翼が誰からも好かれるのは当たり前で…そんな人が、俺の婚約者で…。俺はいつの間にか、婚約を断るつもりだった…なんてこと、忘れてた。


優しい黒翼に…ちゃんと、今まで隠していたこと、それと…今の俺の気持ちを、話さないと…。そう、決意したんだ。もし、悪い結果に向かうとしても。


楽しみなような…不安なような、自分でもよくわからないまま、交流会はすぐそこに迫っていた。


 

[*前へ][次へ#]

14/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!