[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
個性的な趣味
 


「あったあった。貴世涼……はぁ?!」


…思わず、手に持つ紙を二度見…いや、三度見してしまう。


これドッキリだろ?!探せばカメラがいっぱい出てくるんだろ?!

嘘だって言って…頼むって!



「黒翼、空牙……」


印刷ミス的なものがなければ、俺の隣に書いてある文字は、そう…黒翼の名前で。


ペアは黒翼ってことか…!おかしいと思うんですけどっ!こんなことあっていいのか?!



「姫色、これっ…」


姫色の目の前に、紙を見せつけるように持っていく。


だって、だってこの間、言ってたじゃん…!



「ペアはくじで決めるはずじゃ…」

「しょうがないでしょー?ヘタに変な人とペアになったら、涼、危ないし」


姫色は…俺は悪くない、といわんばかりの表情だ。


んん…?つまり…!

くじ引きはしてないと?!こうなったのは意図的だと?!


何ですかそれ…ていうか、ヘタな人ってどゆこと?個性的な人?…そういう人となら、割と打ち解けられそうだけどなぁ、俺。

でも姫色が俺の心配するくらいだ、物凄く変な奴なんだろうな。


 

[*前へ][次へ#]

9/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!