[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
お城にこんにちは
 


「今度、泊まりに来いよ」

「……っ!はい…っ」


嬉しくて、笑顔がこぼれた。すると、黒翼も笑い返してくれる。


ここに泊まるのかー…前日、眠れなくなりそう…。楽しみ過ぎてうきうきして。まぁ、寝るけどね!



「オルゴール…」


中を見て回っていると、白い棚にたくさんオルゴールが置いてあるのを見つけた。


凄い…可愛い…。いいな…持って帰ったら、たぶん…。



「好きなのか?」

「俺も好きですけど…妹が好きで、集めてるんですよ」


汐の部屋にいっぱいあるよ、海外の有名なやつとか俺があげたやつも。もちろん俺は、そう高いやつは買えないけど…。ごめんね、財力のない兄で。

黒翼もいずれは兄になるから、そういうのはこっちのお兄ちゃんに買ってもらってね。寂しいけど!


スイスのブランド、リュージュやらジャケ・ドローやらクエンデーやらトーレンスのオルゴールなんかもすぐ買ってくれるよこっちのお兄ちゃんは。



「やるよ、どれでも。全部でもいい」

「ええ?!」


アンティークっぽいし、高そうだぞ?!何を血迷ってるんですか!落ち着いて!


 

[*前へ][次へ#]

15/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!