[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
思いを馳せる
 


「それって…やっぱり、海外、ですよね…?」


答えはわかっているが、一応…確認してみる。


わかってるわかってる、聞かなくてもわかってる。海外に決まってますよ。

きっとね…世界中のありとあらゆるところに、黒翼島はあるんだよ。今度、地図帳を広げてみよう。新しい発見があるはず。



「そうね。明後日迎えに行こうと思っているんだけれど、予定があるならいいのよ?」

「ないです、全く!」


英理さんのお誘い以上の予定なんて、もちろんないです!どんな予定があろうと、英理さんのお誘いを優先させるし!

予定なんて、元からないからいいけど…。明後日でなく明日でもいいくらいに。



「なら、明後日で大丈夫かしら?」

「はいっ、大丈夫です」


元気よく返答して、電話のこちら側だが首を縦に下ろし了承だという動作をする。


島…島、か…。


何を持っていけばいいんだろ…黒翼さんのことだから、身一つでもどうにかなりそうではあるけど…。

ご夫妻なら、顔パスでなんとかなりそうですね。どこに行っても。VIP待遇が予測できる。


 

[*前へ][次へ#]

3/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!