[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
視線のわけ
 


「今の、あの人たちの話ちゃんと聞いてた?」

「聞いてたって」


深く頷き、ちゃんと聞いていたことをアピールする。


わかってますわかってます。姫色がモテてるのは!ずっと前から知ってました!男だけじゃない、あの女の子たちだってキラキラとこっちを見てるよ?



「あの二人可愛くない?絶対モデルとかだって!」
「写メ撮っちゃうー?」
「あのくらい可愛くなりたいよねー」


女の子たちはキャーキャー言いながら、姫色の方を見て話している。


女の子に人気だなんて羨ましいな。今…女装してるけどね!モテてるわけではないけれども!



「はぁ…もういいや、りんご飴とか食べる?」

「食べるっ」


諦めたように話を終了させ、姫色はりんご飴を買いに行ってくれた。


りんご飴なんて、テンション上がっちゃいますけどいかがですか?!

うん…姫色に買ってもらうとは…有り難や有り難や。このご恩は一生忘れません。



「はい、涼」

「さんきゅっ!あ、姫色も食べるんだ?」

「ううん。こっちもいる?」

「え、姫色が食べなよ」


 

[*前へ][次へ#]

18/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!