[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
どちらが正しい?
 


「一緒にお祭り、行ってらっしゃい」


…ん?元々は姫色と行くつもりだったよ?でも…この格好でって…え?恥をさらして来いと?



「え、いいんですか?てっきり涼は空牙先輩と行くんだとばかり…」


姫色は姫色で、恐ろしいことを口走ってくれた。


黒翼と二人で行くなら、一人でロンリーで行くよ。

こんな格好…黒翼に見せたら、絶対…気色悪いと思われる…!俺の、自分の意思で着たわけじゃないんだからね…!



「でも、その格好じゃ危ないから気をつけて。二人共とても可愛いからね」

「涼のことは任せて下さーい。無自覚は困りますよねぇ」


誓治さんの言う通り、姫色は危ない。でも、俺を可愛いというのは、ゲテモノ趣味の人くらいです。



「ええ、お願いね。浅黄くんも、ちゃんと気をつけてちょうだいね?」

「はーい」


心配げな英理さんに、姫色は元気よく返事をした。


姫色は…行く気なんだね…この格好で。そりゃあ姫色は、こういう格好も似合うかもだけど…いいのかな、それで。

もしかして…案外、姫色も夏祭りとか好きなの?


 

[*前へ][次へ#]

13/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!