[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
勝負になりません
 


「着替えましたけどー」


俺の声は、遮られた。それも、俺のよく知っている、でも想像もしていなかった人物によって。



「え…」


え?あれ?


声のする方にいたのは、俺の大親友…生徒に大人気のあのお方だった。



「……姫色?」


なぜ、どうして姫色が?!とりあえず、ゆっくり最初から説明して!…ていうか、姫色に女装姿を見られた…っ!



「浅黄くんっ、素敵よ!」


英理さんがそう発するのも当たり前だ。姫色も、浴衣を身にまとっているのだから。


塔鶯さんに見せてあげたいものです。そんなことをしたら大惨事か。



「やだなー、涼には負けますよー」

「二人共よく似合ってるよ」


姫色のよくわからない謙遜に、誓治さんのフォローが入る。


誓治さーん、そんな見え透いた嘘はつかなくてもいいです!無理しないで下さい!姫色と俺なら俺の完敗…や、同じ土俵にも上がれませんよっ。

どこにでもいる、エトセトラが俺です。どっかで見たような気がするんだよなぁー…というようなヤツこそが!



「な、何で姫色まで…」


 

[*前へ][次へ#]

11/67ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!