[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
デートの約束
 


「普通はそうでしょ?」

「普通は…って…」


確かに普通ならばね…婚約者同士で仲良く夏祭り…そうなるかもしれない。楽しく二人きりで、いちゃいちゃと。

けど…俺たちは普通ではないのですよ。あいにく。



「まぁ、先輩と行かないなら一緒に行こうか」

「姫色ー…」


姫色のお優しい言葉に、俺はとっても感動した。いつもツンツンな姫色だけど、優しいときは優しい。


一匹狼とか、かっこつけてごめんなさい。本当、他に行く人がいないし、姫色と一緒に行きたいんです。姫色じゃなきゃ嫌!



「ちょっと涼、暑いし、邪魔だから」

「えぇ?!直球!」


感極まって抱きついてみたら、すぐに引き剥がされることになった。


今の、一世一代の試みだったのに…!姫色に抱きつくなんて、命の危険にさらされるんだから!



「夏祭り、行きたいんでしょ?仕事、手伝ってよ」

「はぁーい…」


膨大な量の書類を想像して一瞬落胆したが…まだまだ山積みらしい生徒会の仕事を手伝うことを約束して、明日の夏祭りは姫色と行くことになったのだった。


 

[*前へ][次へ#]

2/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!